2020年10月17日土曜日

秋刀魚をお洒落に!これは、白ですな^^


 秋刀魚とトマトの香草パン粉焼き

秋刀魚の香草やきですよ、香草。トースタ

ーで出来るのも、ポイント、髙いんとちゃ

います^^


トースターの中がエライコトになりそう←ご

安心を。クックパーを天板に敷いて加熱する

んで、大丈夫なんですよ。


しかし、ドライハーブミックスって、皆さん

持ってるのかなぁ~ハーブソルトはあるんで

すけどね~って。ソルト、要らんがな。


で、検索してみたら、これ、見た事あるヤツ。

量も価格もお手軽だし、いっちょ買っときま

しょう。


秋刀魚の脂や血合い感と、ミックスハーブの

ニュアンスなら、このあたり、いかがでしょ?


どのワインにも、パキッとした酸とレモング
スを思わせるハーブ感が、程度の差こそあ
れ備わっています。

レモンを搾ったら、確実にパン粉焼き、美味
しくなるじゃないですか^^

クックパーとミックスハーブ、段取りします
か^^

0 件のコメント:

コメントを投稿